F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ワインレッドを購入しました。なんといっても色味が可愛くて、これを持つだけで一気に秋らしくなっておすすめです。ショルダー部分は肩が痛くならない太めのデザインなのも嬉しいです♪
-
予約で購入 前回半袖バージョン気に入ったので長袖バージョンも購入 とろみある質感がほんと可愛い
-
めちゃくちゃかわいいです! 脚が長くみえるし、ウエストもきゅっと細くみえていつもよりスタイルよくなれます! 肩紐の長さ調整できるのも助かります!
-
brownのMサイズを購入しました。 普段23.5センチを履くことが多いですが、Sサイズは入らなかったのでMサイズでちょうど良いサイズ感です。 他の踵がある靴と比べると足が痛くなりにくく感じます。つま先がコロンとしていて可愛いところが気に入ってます。
-
グリーンを購入しました。コーデが一気に秋冬っぽい雰囲気になるので気に入っています。 真ん中の留め具でしっかり閉められるので型崩れの心配もなさそうです。 高さがあるので意外に荷物も入れられました。
-
色味がすごい可愛い、意外とたくさん物も入るので買って良かったです
-
生地がしっかりしていて品を感じる商品です。太いベルトがセットになっているので、ウエストが強調できてスタイルアップにもなりそう。身長158、体重55くらいでウエストはだいぶん余裕あるし、ウエスト以外も結構余裕ある感じ。左脇にチャックがついていて脱ぎ着しやすいです。中にニットを着てもいいと店員さんに教えていただき、秋冬はこの子の出番が増えそうな予感です。
-
ふんわりした可愛いシルエットで、肌触りもさらっとして着やすいです!真冬以外ならいつも着られそうです。
-
ブラウンを購入しました。 数年前に購入したショート丈コートがさすがに短くて身体が冷えるので買い替えることにし、今年可愛いピーコートの新作が出ていたので店舗で先行販売している通知を見て早速行きました! 試着させていただきました。身長148センチなのでお尻まで隠れるし、何より軽い!実際見て、やはりこれだと思いブラウンを選びました。 猛暑が終わったと思ったら一気に冷え込んできたので、早めに準備出来て良かったです♪
-
ブラックを購入しました。 サイドのチェックが可愛く、ポケットもあり嬉しいです!