F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
丈感もよくとっても可愛いです! 生地感てきに、長い季節着れそうです。
-
パーカーが大好きで普段からよく着ていて、今回一目惚れで迷わずレッドを買いました。 かなりビッグシルエットで、ゆったり羽織れます。 フードのフリルはもちろん、バッグのリボンで作られたFintの文字が本当に可愛いです、生地もしっかりしてるので暖かく着れそうです。 カジュアルにデニム合わせでもいいし、ガーリーコーデの外しとして着ても素敵だと思います。 実物はサイトで見るより暗めのカラーでした、イメージと少し違ったなと思いましたが明るすぎると安っぽく見えたり合わせにくかったりするのでこれくらいのトーンがいいのかなと思います。 ツルツルとした素材で、肌触りはいいですが少し毛玉が出来やすいかもしれません、丁寧に着ます。 総評としては赤ずきんちゃんみたいで凄く可愛くて、中々ここまでガーリーなのは見ないし、Fintのパーカーは毎回すごく人気なので早めにゲットするのをおすすめします。
-
妹のために買いましたが可愛いです! 暑い日にはピッタリですね
-
サイトで見て気になっていたので、店舗で試着して購入しました。写真でも可愛いのに、実際に着てみると袖のたっぷりしたデザインがまた何とも可愛くて…!即決でした。 袖口のリボンが視界に入る度にテンション上がります。ゆったりして着やすいし、沢山活躍してくれそうです。
-
yellowを購入しました。 鮮やかな黄色で、他店舗では見かけない色合いが気に入っています。推し活や、カジュアルな普段着としてよく着ています!
-
アイボリーをお迎えしました。使いやすくてとてもよいです。タグが首元に当たってチクチクすることがあります。フィントのタグはそうでもないのですが…。改良してもらえると助かります。
-
グリーンをチョイス。ネイビーと色違いで愛用しています。コルセットなしでもいけるので、オンオフ着られるアイテムで、使いやすいです。ポケットもあるので、愛用しています!
-
グリーンを買いました。とにかく着やすい。刺繍もおしゃれです。グリーン系をよく着るので、重宝しています。
-
ホワイトと迷って、ライトグレーを選びました。フィントのスウェットはとにかく着やすい。肌触りもよいです。来年以降も出してくれると嬉しいです!
-
イエローをチョイス。カタログ見てからずっと欲しかった!かわいい。大きなポケットもあるので、着るのが楽しみです。