F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
とても薄くサラッとした生地なので暑い季節にぴったりです。胸元のリボンの飾りも可愛くて気に入っています。チャックやボタンがなく少し着づらいと感じました。
-
やさしい色合いでどんなトップスにも合わせやすく愛用しています。コインチェーンが良いアクセントになっていてとても気に入っています。
-
大きなポケットがあるのでとても気に入っています。ポケットの形もかわいく、かわいらしさ、機能性ともにバッチリです!
-
ネクタイが取り外しできるので、雰囲気を変えて楽しめます。夏らしい雰囲気でとてもかわいいのでオススメです!
-
店舗で一目惚れして購入 ブルーにしました 最近急に寒くなったので上から羽織っています ズボンと合わせても可愛いです
-
2色買いしました!!!!!!! MIXはお嬢様っぽく、pink×yellowは古着っぽくきれます!!!!!! とにかく着たときの形がかわいい!!!!!! 生地は見た目の割に重くなく、とても来やすいです!!!!!! キャミソール部分の長さ調整で、胸あたりは調整出来ます!!!!!! MIXのペチコート代わりに、pinkのチュールスカート、pink×yellowのペチコート代わりに、アイボリーのチュールスカートを使ったりします!!!!! pink×yellowに関しては、スカートの中にジーンズをはいたりできそうです!!!! 上のインナーもいろんなのが楽しめそうなのでたのしみです!!!! 本当に本当にかわいいです!!!!!
-
シンプルなデザインと柄で、どんなトップスにも合わせやすいので、着回しができ季節を問わす着用出来るのも嬉しいです。 本当にありがとうございました!
-
とても素敵な柄で、お部屋の雰囲気を一気に変えることが出来ました!! 注文から配達までの日にち早く、本当にありがとうございました!!
-
グレーを購入しました。薄めの色ですがホワイト味も強くないので、どんな服装にも合わせられて重宝してます!水色系の服にあわせるのがお気に入りです。
-
生地がしっかりしていて重みがあります!見た目がとても可愛くて家族からも好評でした🥰