F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
REDを購入しました。 上が赤、下がベージュ、の配色が目線が上に上がり、 ウエストをスッキリ見せてくれると共に顔まわりが華やかに明るくなり ありそうでなかった秀逸な配色です。 ハートバッグのIVORと合わせると色味もモチーフも同じで 統一感が出て気分が上がります。
-
先にBLACKを、思いのほか合わせやすかったので その後IVORもと両色を購入しました。 最初はハート型に沿ったファスナー部分が開け閉めしにくいと感じましたが 慣れれば問題ありませんでした。 可愛らしいコーデにももちろん、 ショルダー部分を短く調節しボディバッグのようにスポーツウェアに合わせるのもしっくりきてお気に入りです。ハート型がうまく体に沿ってくれ、ゴツゴツせずに快適です。 欲を言えばFintさんの他のいくつかある手持ちのショルダーバッグより 内ポケットサイズが小さいので もう少し大きく作っていただければ使いやすく完璧です。
-
コインチェーンが可愛いです😊ブルーグレイを買いました!丈も丁度良く気に入ってます。
-
159cmです!!!!ピンクベージュを購入しました!!!!!色は落ち着いたピンクでとても可愛いです!!!!!着心地も良く、丈感も長すぎず短すぎないのでいろんな服に合わせられそうです!!!!! 刺繍もとっても可愛いです!!!!! ブルーも気になっていましたが、売り切れてしまいました!!!!!😭😭😭 再販希望です!!!!!!!!
-
フロントレースアップゴブランキャミワンピースのMIXのインナーにしたくて購入しました!!!!! 大人っぽいチュールスカートでとても可愛いです!!!!! ペチコート代わりにしたり、単体で着たいなと思います!!!!!!
-
159cmです!!!2色買いしました!!!!! とても柔らかくて伸びやすくで着心地が良いです!!!!!! 袖も襟元もかわいいので、ジャンパースカートのインナーやパーカーのインナーにも使いたいと思っています!!!!!! とても可愛いです!!!!!!!
-
秋冬に向けてムートンシューズを探していたところ、とってもかわいい靴を見つけ即購入しました! ワンピースやショートパンツに合わせて履きたいです。 sサイズを購入しましたが、踵の方にゆとりがあり、厚手の靴下やタイツを着用しても問題ないです。 クッション性があり履き心地も良いです。
-
ビスチェと共に購入しました。思わずくるっと回りたくなるスカートです。柄、フリフリ、ランダムなところがすごく気に入っています。だいたい注目浴びる気がしますが、かわいいので気にしません。素敵なスカートありがとうございます。ウエスト細めです。
-
スカートとセットで購入しました。ずっとお迎えしようかずっと迷っていて、後悔はなかったです。生地も思ったより薄く、春から秋までインナーを調整すれば長く着られます。ウエストが少し細見えするのもいいです。可愛い。たくさん着たいです。少し小さめ?なので体系少し絞れるようがんばります。
-
暑さが少し落ち着いたこの季節にピッタリだと思います。 着てみると、裾が広がる感じも良いですし、レース部分がオシャレで可愛いなと思いました。 色んな服と組み合わせて楽しんでいきたいです。