F i.n.t公式通販サイトのレビュー
レビューを投稿していただくと10ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき10ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければ、ご自身の身長や骨格、パーソナルカラーなどのプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
-
ワンピースとして着ても最高にスタイル良く見えます。悩んでるなら絶対に多色買いしても後悔はないです。
-
ボタンを外せば半袖になるのがとても便利です。ボタンの配置も珍しく、どこにでもない感じも良いなと思います。
-
店舗でGRAY×BKを購入しました。 珍しい色でお気に入りです。 他2色のように、同色のグローブもあったら合わせられてさらに良かったなと思いました。
-
通販で購入しました。服の丈が短く感じましたが、デザインは可愛いと思いました。
-
二の腕周りがゆったりしてて助かります!でもカフ周りが関節周りに対してキツめです。袖全体をもっと大きめで良いと思います。半袖カーディガンをずっと探してたので嬉しかったです。タンクトップに合わせて着用して重宝しています
-
素材は、剃(そ)った残り毛や埃をほろこい易いく助かります。また、ゴールド釦コクーンニットカーディガンを中に着ても相性が良かったです!ショート丈だから、もうちょっと丈が欲しかったです。
-
かわいいです。ホワイトを買いました。1枚で着るのは寒い時があります。冬に着るなら中にブラウスなどを着て、重ね着したほうがよいです。 春先なら1枚で着られるアイテムです。
-
インディゴ買いました。丈は長めですが、ジャンスカの中に着ると気にならないです。意外と合います。お試しあれ。
-
ぷっくりフィットのロゴがいい感じです。トレーナーの中も気持ちので、部屋着にもなります。ちょっとした近所の買い物に来ていくのもありです。
-
ベージュ買いました。緑のカーディガンなどに合わせるとかわいいです。ネクタイも取れるので、なしにしてもかわいいワンピースです♪